【産後うつ33】デジャヴ!?朽ちたベビーカーを自慢げに差し出す義父・・義両親はイタリア系オージー|サマ子の海外ママじゃーなる in オーストラリア

前回のお話

オーストラリア人のご主人マイケルさんと結婚したサマ子さんが、オーストラリアで妊娠・出産後にオージーの義両親との同居で産後うつになってしまったお話【33】です。
お義母さんが貰ってきたベビーベッドを結局使うことにしたものの、マットレスには抵抗が・・とその側から息子を勝手に寝かせてしまい・・(汗)不安になりつつお昼寝後に確認したところ大きな黄色いシミが・・!!慌ててダニ&除菌スプレーをした後、気に入ったようすのうさぎにあげることにしたサマ子さんでした。

外国人の義両親との同居で産後うつになった話【33】




キラキラママになりたいわけではないですが、さすがにボロッボロのベビーカーでママの集まり等に行くのはちょっと恥ずかしいです・・・。

[34]につづきます。

サマ子
オーストラリアのシドニーで日本好きなオージーの旦那と息子と暮らしています。
身近で起きたトンデモ話などの日常マンガを描いています。
Instagram:サマ子(@samako_aus

-----------
キラキラママになりたいわけじゃないけどさすがにボロボロは・・というサマ子さんのママ心・・わかります~!お義父さんから受け取るのは・・気持ちだけにしておきたいですね。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事