【産後うつ27】始まる前から先が思いやられる同居生活。義父の失礼過ぎるエピソードは星の数。義両親はイタリア系オージー|サマ子の海外ママじゃーなる in オーストラリア

前回のお話

オーストラリア人のご主人マイケルさんと結婚したサマ子さんが、オーストラリアで妊娠・出産後にオージーの義両親との同居で産後うつになってしまったお話【27】です。
息子くんを出産し退院後、たった1日を除き毎日義家族が自宅アパートに長時間滞在するという生活だったサマ子さん。マイホームを購入するまで義実家で同居生活を送ることになっていたため、気が休まらない日々の中でなんとか引っ越し準備を終えます。そんな中、サマ子さんのペットのウサギを見た義父からのデリカシー皆無な言葉の数々に怒りを覚えるのでした・・・。

外国人の義両親との同居で産後うつになった話【27】




これで悪気がないのが不思議でしょうがありません。。。こんなに失礼でよくビジネスを成功できたものです(汗)

[28]につづきます。

サマ子
オーストラリアのシドニーで日本好きなオージーの旦那と息子と暮らしています。
身近で起きたトンデモ話などの日常マンガを描いています。
Instagram:サマ子(@samako_aus

-----------
失礼な発言をしている自覚が本人に全くないところが本当に厄介ですね・・・。始まる前から先が思いやられる同居生活ですが、他にもまだ問題が・・・!?(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事