【産後うつ24】万歳!念には念をの効果絶大!義母の盗み聞きにご用心(汗)義両親はイタリア系オージー|サマ子の海外ママじゃーなる in オーストラリア

前回のお話

オーストラリア人のご主人マイケルさんと結婚したサマ子さんが、オーストラリアで妊娠・出産後にオージーの義両親との同居で産後うつになってしまったお話【24】です。
カウンセリングにも同席する義母にソーシャルワーカーさんがプライバシーもあるのでと退席をお願いしたところ「大丈夫!私の娘よ!」と出て行こうとしない義母を見ていろいろ察したソーシャルワーカーさん、毅然とした態度でお義母さんを退席させてくれとっても心強かったのですが・・

外国人の義両親との同居で産後うつになった話【24】




義母、まさかの聞き耳です(笑)本人に「カメラで見えてましたよ」って言ってやればよかったと後悔しています。

[25]につづきます。
[産後うつ ~義両親はイタリア系オージー~]続きは明日公開です。お楽しみに!

サマ子
オーストラリアのシドニーで日本好きなオージーの旦那と息子と暮らしています。
身近で起きたトンデモ話などの日常マンガを描いています。
Instagram:サマ子(@samako_aus

-----------
ソーシャルワーカーさん、さすがですねー!まるで・・お義母さんの特性を熟知されているようです!お義母さん!盗み聞きしている姿・・カメラにバッチリうつってますよー!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事