【産後うつ17】話聞かずにディスるなら・・ぬいぐるみにプリーズ!義両親はイタリア系オージー|サマ子の海外ママじゃーなる in オーストラリア

前回のお話

オーストラリア人のご主人マイケルさんと結婚したサマ子さんが、オーストラリアで妊娠・出産後にオージーの義両親との同居で産後うつになってしまったお話【17】です。
産後まもないサマ子さんの自宅アパートに押し掛ける義両親、義祖父母に義妹・・(汗)私たちに任せて寝てなさい!と気遣ってはくれるのですがうるさくて眠れず・・引っ越しの準備も進まない状況で産前も産後も変わらず寝不足のサマ子さんでした・・。

外国人の義両親との同居で産後うつになった話【17】




話好きで一方的にまくし立ててくるのに、こっちの話は全く聞かない人っていますよね・・・。
私の義祖父母や義父はまさにそんな感じです。
私の代わりにぬいぐるみじゃダメですか・・・?

[18]につづきます。

サマ子
オーストラリアのシドニーで日本好きなオージーの旦那と息子と暮らしています。
身近で起きたトンデモ話などの日常マンガを描いています。
Instagram:サマ子(@samako_aus

-----------
あぁ・・貴重な時間がぁ・・(汗)睡眠にも引っ越し準備にも充てられず、しかも辛い状況下でただただ過ぎて行く・・。本当せめて・・ぬいぐるみに向かって思いっきりおしゃべりしてくださーい!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事