[アバウトすぎる海外出産20]シンクが深紅に・・言葉を失うほど鮮やかな便器に驚愕(汗)|サマ子の海外ママじゃーなる in オーストラリア

前回のお話

国際結婚してオーストラリアに住むサマ子さんの妊娠のお話[20]です。
日本とは異なり、オーストラリアの助産師さんは若干大雑把な印象があると感じているサマ子さん、でもそれを上回るサポートに掛ける情熱が・・!!担当助産師のキャメロンさんとは親身に寄り添ってくれ、海外で初めての出産を控えたサマ子さんに「キャメロン推せる!」と思わせるほど心強い存在なのでした。

[20]アバウトすぎる!出産inオーストラリア




まさかあんなに色素が排出されるなんて思ってもみなかったので、ものすごく焦りました。。。
ビーツ自体は健康に良いのでオススメですが、食べすぎて翌日びっくりしないようにしてくださいね!

[21]につづきます。

サマ子
オーストラリアのシドニーで日本好きなオージーの旦那と息子と暮らしています。
身近で起きたトンデモ話などの日常マンガを描いています。
Instagram:サマ子(@samako_aus

-----------
こ、これはビックリしましたねー!深紅に染まった便器は・・たしかに恐怖かもしれません(汗)ビーツは大好きですが・・摂り過ぎには注意が必要ですね!
[ママ場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事