【産後うつ16】だーかーらー(怒)あなた達がうるさくて寝れないの!!義両親はイタリア系オージー|サマ子の海外ママじゃーなる in オーストラリア

前回のお話

オーストラリア人のご主人マイケルさんと結婚したサマ子さんが、オーストラリアで妊娠・出産後にオージーの義両親との同居で産後うつになってしまったお話【16】です。
産後数日のサマ子さんの自宅アパートに押し掛ける義両親、義祖父母、義妹。サマ子さんに「寝てなさい」と気遣ってくれる義家族ですが・・・騒がしすぎる義家族たちの声で全く寝られないサマ子さん。寝室から顔を出すと、そこに居たのはサマ子さんが全く知らない義両親の知人夫婦。サマ子さんの自宅アパートは義家族のパーティー会場と化していました・・・。

外国人の義両親との同居で産後うつになった話【16】




良かれと思って「休んでいなさい!」と言ってくれているのでしょうが、それよりも自分のペースで生活させて欲しいです(涙)全くもってありがた迷惑ですね~。。。

[17]につづきます。

サマ子
オーストラリアのシドニーで日本好きなオージーの旦那と息子と暮らしています。
身近で起きたトンデモ話などの日常マンガを描いています。
Instagram:サマ子(@samako_aus

-----------
もう・・・好きにさせてください(泣)寝ることもできず、やらなければいけない引っ越し準備もさせてもらえないなんて・・・。一番嬉しいのは早く帰っていただくこと・・・なんて言えないですもんね(泣)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事