今日もよく頑張ったね!疲れて動けず地を這う姉とそれを真似る弟の姿がナメクジだった(汗)|Sakiの子育て絵日記

あぁ疲れたーー!!そんな風に思う時もありますよね。大人だけじゃなく子どもだってきっと同じ。新しいことに挑戦したり、何かに一所懸命打ち込んだり、一日を過ごす中でたくさんのことを体験しているはず!
Sakiさん(@sa.ki.ro.ku)のお子さん、お姉ちゃんであるつきちゃんが、もう眠くて眠くて仕方ない時の様子を教えてくれました。弟のほしくんは眠くなかったのでしょうか?
-------

今日もよく頑張ったね!疲れて動けず地を這う姉とそれを真似る弟の姿がナメクジだった(汗)






Saki
楽しいことが大好きな繊細ガール『つき』と、好奇心旺盛なワイルドボーイ『ほし』、そしていつも冷静で穏やかな父『とと』。そんな3人のことが大好きな母『さき』が描く、何気ない日々のキロク。
Instagram:Saki(@sa.ki.ro.ku
-------
ざ、斬新ー!!そんな風に進めるんですねー(笑)つきちゃんのオリジナルでしょうか?しかも後ろには真似っ子してほしくんも!
疲れてて眠い・・・でもお風呂に入らなきゃ!!そんなつきちゃんの決意が感じられて愛おしいです。
つきちゃんもほしくんも、よく頑張りました!素敵な夢を見てくださいね。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事