ごめんね。感情のまま2歳娘にぶつけた酷い言葉・・あの頃の私に伝えたい!成長の喜びと淋しさ|ポメの育児漫画

お喋りが苦手なちょこちゃん4歳、わんぱく小僧ななくん2歳のママであるポメ(choco_nana_mam)さん、今回はちょこちゃんが2歳の頃、なかなか言葉の出ないちょこちゃんに感情をぶつけてしまった時のお話です。ポメさんが言う酷い言葉とは・・一体どのようなお話なのでしょうか。

ごめんね。感情のまま2歳娘にぶつけた酷い言葉・・あの頃の私に伝えたい!成長の喜びと淋しさ




子供が成長した事に気づくのは、いつもちょっと遅い気がします。
気づけばあれをしなくなったな、とか
そういえばこれできるようになってるな、とか
できなかった頃の子供を思い出すと、同じ子なはずなのに出来なかった頃の子にはもう会えないんだと淋しくなります。

ポメ
Instagram:ポメ(choco_nana_mam
お喋りが苦手なちょこ4歳、わんぱく小僧なな2歳。
そんな2人をワンオペしながら療育に通う日々をつらつらと描いています。

------------
本当、毎日一緒にいるのに・・気づいたら成長していることが多いように感じますよね。2歳のちょこちゃんとのやりとりには、ポメさんのさまざまな想いが込められているようで・・胸が熱くなりました。一緒に食べるアイス、とっても美味しいですよね!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事