【30完】ギリギリセーフ!スーパーな家を引き寄せた我が家のスーパーヒーローに感謝!半額一家、家を買う|ポジョの息子絵日記

前回のお話

スーパーの半額好きのご主人と4歳年中息子くんと木造アパートの2階に住んでいたポジョさんファミリーが、家を購入したときのお話【30完】です。
ポジョさん家の愛猫はるちゃんは新しいお家に慣れるのに時間がかかるのですが・・天敵であるご主人の不在を確認し、安息の地を手に入れたとばかりに寛いでいたのですが・・いつも通り帰宅したご主人を確認し、天国から地獄へ急転直下!当分お布団から出られなくなってしまったのでした・・。
そしてポジョさん家の今とは・・

半額一家、家を買う。30完~息子の騒音は、というと~




マントをつける男の子って、漫画やアニメの世界にしかいないと思ってました・・・。

本当にやるんですね。

スーパーヒーローは、家を壊す勢いで暴れ回っています。。。

引越して良かった・・・危なかった・・・。

これにて、完結です。

我が家の戸建て購入ストーリーにお付き合い頂いて
ありがとうございました。

もし何かの参考になれば・・・
ならなくても少しでも楽しんで頂けたら、幸いです。

ポジョ
在宅デザイナーの主婦による絵日記です。

---------
あはは・・本当に・・息子くんがスーパーヒーローに変身する前のお引越しで大正解でしたね!スーパーでスペシャルな新しいお家を運んで来た・・本物のヒーローだと言えると思います~!新しい家を購入するまでのポジョさんご一家の心模様・・楽しみながら知ることができました~!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事