[5・完]変えてよかった!また行きたいと思える歯医者に出会えた。子供達に合う小児歯科医院とは|オニハハ。絵日記

前回のお話

長男イチくんと長女ニコちゃんが最初に行った歯医者さんで怖い思いをしてトラウマになってしまい、口コミが良く優しそうな歯医者さんを探して別の歯医者さんに行くことにしたオニハハ。さん。今回の歯医者さんでは、一人で診察室へ入り笑顔で戻ってきたイチくんに驚きます。理由を聞くと、次に何をやるか、この道具は何かをちゃんと説明してくれたから怖くなかったと言うイチくんの言葉に、歯医者は歯医者でもこんなに違うの!?と驚きと同時に「最初からここに連れてきてあげられてたら・・・」と思ったオニハハ。さんでした。さぁ、次はニコちゃんの診察です!

子供達に合う小児歯科医院とは[5・最終話]

我が子に合った歯医者さんが見つかると良いですね!

オニハハ。
三度の育休を終え、家事育児仕事、奮闘中!
Instagram:オニハハ。(@onihaha3

------------
わぁ~!子どもの気持ちをよく分かってくれて無理のないように治療を進めてくれるとっても優しい歯医者さんですね!怖い思いをしたトラウマも払拭できそうです。子どもが「また行きたいね」と思える歯医者さん、とっても素敵です!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事