ま、しゅ、ま・・惜しい!キャンプ飯で2歳次女のサ行・ラ行克服を目指すも・・あと少し!|おはなの育児絵日記

長女ももちゃん、次女いっちゃん、3歳差姉妹のママであるおはな(@hatunechan.0602)さんから、家族でデイキャンプを楽しんだ時のお話です。おはなさん家のキャンプごはんには、次女いっちゃんの大好物があるようですよ。いっちゃんの大好きなもの、教えてくださーい!

ましゅまる

まだまだキャンプブームが続きそうな昨今

我が家も例に漏れず、キャンプを楽しむ日があります。
(幼児を連れての宿泊は、体調的にもしんどいのでデイキャンプオンリーですが。)

キャンプ飯も、主にラーメンなどなのですが、
最近は焼きマシュマロを子どもと一緒にハマっています。

特に次女のいっちゃんは、マシュマロが大好物!





ましゅまる!!

まだまだ、「サ行」と「ラ行」が言えない2歳児です。

それがかわいいんですけどね!!

おはな
3歳差姉妹を子育て中の主婦です。看護職でしたが、夜泣きを機に心身症を経験し、前向きに療養中!
Instagram:おはなさん(@hatunechan.0602

------------
あはは!いっちゃんかわいいですー!覚えたての言葉を一生懸命話す姿は本当に愛おしいですよね。「ましゅまる」が「ましゅまろ」になる日は・・もうそんなに遠くないかも・・今だけのかわいさ!思いっきり満喫してくださーい!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事