強メンタルな夫が疲れ切ってる!何かあった!?と焦るも・・理由を聞いて拍子抜け(笑)|ぬぴのゆるっと育児漫画

1歳の男の子ぽこくんのママであるぬぴ(@poko_nupi)さんから、いつもと違うご主人の様子に焦ったお話です。
メンタルが強く前向きだというぬぴさんのご主人きよしさん。仕事から帰宅したきよしさんがいつになく疲れ切っているのを見たぬぴさんは心配になり・・・。

しんどい




いやーーー焦った焦った!!(笑)

いきなりね、いつも言わないことを言われるとびっくりしちゃいますよね・・・(笑)

私はわりと思いっきり悩むタイプですが、旦那は普段そこまで思い詰めることはなく、結構メンタルが強いです。

私は人に言われたこととか気にしてしまいがちですが、
旦那は「人は人、自分は自分。気にしても仕方ない」というスタンスなので、そういう旦那の前向きな部分にいつも助けられています。

ぬぴ
ぽこ(2021/10月生まれ)ときよし(夫)との3人暮らし。
あるある育児や、何気ない日々の出来事をお送りします。
Instagram:ぬぴ(@poko_nupi

------------
あはは!人間関係などメンタル面で弱ってるのかと思いきや・・・体力面でしたね!(笑)いや~安心しました!深刻な理由でなくてよかったですね!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事