大変さを実感!1歳息子と4時間密着!初のワンオペでげっそりするも優しさは忘れない夫に感謝|ぬぴのゆるっと育児漫画

2022年生まれの男の子ぽこくんのママであるぬぴ(@poko_nupi)さんから、ぬぴさんがぽこくんをきよしさんに預けて美容院に行った時のお話です。きよしさん初めてのワンオペ体験!どんな感じだったのでしょうか。

旦那の初ワンオペ




4時間もぽこと2人きりでいたのは初めてだったきよし。

ワンオペの大変さを実感した~!と話していました。
いつも気にかけてくれてるけど、実際に体験して分かってもらえると、私としてもなんだか嬉しい・・・(笑)

優しい言葉をかけてもらって、髪も褒めてもらって(笑)
嬉しくなった日でした。

パパお疲れ様~~!

ぬぴ
ぽこ(2021/10月生まれ)ときよし(夫)との3人暮らし。
あるある育児や、何気ない日々の出来事をお送りします。
Instagram:ぬぴ(@poko_nupi

------------
き、きよしさん・・なんて素晴らしいご主人なんでしょう!!思った通りに進まない家事、気持ちはあっても片付かない部屋、でも我が子だけはしっかり守りたい!そう思いながら日々子どもたちと向き合っているママの気持ちに、しっかり寄り添うきよしさん!本当・・最高です~!!そして、ぬぴさんの髪も素敵~!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事