【前編】どうしよう余計なことしなきゃよかった!良かれと思って・・大後悔。洗濯の悲劇|ぬぴのゆるっと育児漫画

0歳の男の子ぽこくんのママであるぬぴ(@poko_nupi)さんから、ご主人の洗濯物で起きた悲劇のお話です。ご主人の喜ぶ顔が見たくてしたお洗濯で・・わかる・・わかりすぎます~!!詳しく教えてください~!

洗濯の悲劇




良かれと思って旦那のダウンを手洗いした私でしたが

結果、旦那のダウンを破いてしまい・・・
余計なことをした!と本当に反省しました。

洗濯ネットに無理やり詰め込んだから、洗濯槽の中で洗濯ネットのチャックが緩んでしまって、ダウンが飛び出たんですよね。
そして、飛び出たダウンが洗濯槽に絡まってしまい破けるという・・・(泣)

ダウンって買うと高いし、旦那もとても似合ってた服だったので、罪悪感をずっしりと感じた瞬間でした。

【後編】につづきます。

ぬぴ
ぽこ(2021/10月生まれ)ときよし(夫)との3人暮らし。
あるある育児や、何気ない日々の出来事をお送りします。
Instagram:ぬぴ(@poko_nupi

------------
あわわ・・・ご主人のためにと良かれと思ってしたことが・・!!わかります~!あぁ、こんなことなら何もしなければよかったと思うこと・・私も多々あります(汗)一体・・どうすれば・・良いのでしょうか・・!?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事