【夫の育児1】奴を舐めるな?五分も透かないおむつ替え|ぬぴのゆるっと育児漫画  

0歳の男の子ぽこくんのママであるぬぴ(@poko_nupi)さんから、今回はご主人きよしさんの育児エピソード3連発です。ほっこりしながらもクスッと笑ってしまうご主人の言動。一つ目はぽこくんのおむつ替えのお話です。おむつを替えようと立ち上がったぬぴさんでしたが、スッとご主人が遮りました。いったいなぜ?

ウンチと夫

新生児の頃のうんちとか、お米の炊けたみたいな香ばしいにおいしかしなかったのに
離乳食食べ始めたらぽこのウンチの臭いが激化しました。

そして7ヶ月に入ってより固形物食べるようになったからか、最近また更に臭くなったような 笑

ある日、夕飯食べてる時にぽこが大量うんちして、先に食べ終わってた旦那がおむつ替えをしてくれたんですが
うんちが臭すぎてリアルにさっき食べたものたちが戻ってきたようで(吐かずに飲み込んだけど)

それから旦那は「これは大量うんちしたな・・・」って時はマスクをつけておむつ替えをするようになりました・・・。笑

それでもすすんでおむつ替えしてくれるのはありがたい!

ちなみに今回初めてリアルきよし(?)を描きました。
本当はちょび髭生えてないんです
むしろ髭脱毛してます(え)

次回寝かしつけエピソード「離さないで」に続きます

ぬぴ
ぽこ(2021/10月生まれ)ときよし(夫)との3人暮らし。
あるある育児や、何気ない日々の出来事をお送りします。
Instagram:ぬぴ(@poko_nupi

------------
全く無駄のない動きに完全防備(笑)。すすんでおむつ替えをしてくれるなんて素敵ですー!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事