[授乳室怖い3完]ケープ最強!許せん!母子の神聖な場所を荒らす愚者を撲滅せよ!|悩みすぎこの育児絵日記

前回のお話

2人のお子さんのママである悩みすぎこさんから、授乳室が怖くなってしまったお話[3完]です。
息子くんの授乳のため授乳室に行った悩みすぎこさん、個室が満室だったことから相部屋に行き授乳していると人影が・・ん?男!?と驚きすぎて声も出せずにいましたが、相部屋にいたママさんが男性禁止だと告げると悪びれもせずゆっくり身支度して赤ちゃん休憩室へ・・悩みすぎこさんは怖くなり一刻も早くその場を離れたいと思うのでした・・。

授乳室が怖くなった話3最終話






授乳室はママたちが安心して使える場所であってほしい。
後から何を思っても後の祭り。
だからせめて私の経験を、一人でも多くのママたちに知ってほしいです。

悩みすぎこ
2人の子どもを育児中のフリーランスのママです。
育児や仕事をする上で、私が悩んだことを漫画にしています。
Instagram:悩みすぎこ(@nayami_sugiko

-----------
・・・安心できていざという時に心強いはずの授乳室が安心できない場所になっていたとは・・!!母と子の神聖な場所をよくも・・(怒)悩みすぎこさんのご主人の気持ち・・とってもよくわかります~!!皆さま、授乳室を利用する際にはくれぐれも注意しましょう!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事