[6]不安フェス大盛況!会えない・・食べられない・・ツラすぎる~!4年ぶりの妊娠はダイエット妊婦生活|もち代ママの育児漫画

前回のお話

2人の男の子のママであるもち代ママさんから、次男くんの妊娠中から出産までのお話[6]です。
妊娠糖尿病だと思ったらガチの糖尿病だったことが判明したもち代ママさん。食事制限にインスリン投与の辛い入院生活で、せめて家族に会いたい!と淋しさを募らせるのでした・・。

エピソード6 コロナ禍の入院生活!

こんにちは!もち代ママです!入院なうの時は
時の流れがとても長く感じました、、不安フェスの幕開けです!!!!!




不安フェスは大盛り上がり!!!!!!腹の子の心配に長男の心配!!働きながら子育てしてるパパの心配!!
そして腹へったーの気持ちが押し寄せてましたね当時。。。ぐぅ~(腹の虫)

今まで食べれて当たり前だったアイスとケーキを見て泣きました!!(汗)
うう、食べれるなんて羨ましいぜ!!泣

どん底の暗闇を明るく照らしてくれた希望、、、我が子よー!!!!
ママと離れていて長男もたくさん我慢して頑張ってるというのにね。何度も何度も本当に励まされました!!
命がある!かわいい我が子がいる!!さらにもう1人増えるんだから!!と前を向きだした私の元に目を疑う衝撃のメールが届きます!!
メンタル大崩壊?!! 続きます!

エピソード7に続きます!

もち代ママ
毎日必死に子育てしてる様子の漫画やイラストで共感や笑ってくれたら嬉しいです!
Instagram:もち代ママ(@privatesaron.cherry

----------
ついに・・不安フェスが始まってしまいましたね・・!SNSのスイーツ画像は本当・・目に毒です~(汗)それに反して長男ハヤトくんのひたむきさ!パワーの源になりますよね!って・・衝撃のメールでメンタル大崩壊!?続きが・・気になります~!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事