[2]長男爆誕の振り返り!結果よければそれでよし・・じゃなかった(汗)4年ぶりの妊娠はダイエット妊婦生活|もち代ママの育児漫画

前回のお話

2人の男の子のママであるもち代ママさんから、次男くんの妊娠中から出産までのお話[2]です。
長男くんの妊娠から4年後に次男くんを授かったもち代ママさん、先生から妊娠中の体重増加に気をつけるようにとお話があったようなのですが・・なんとかなる!とポジティブに捉えていたもち代ママさんでした。

エピソード2 長男の時の出産は、、。

食べつわりが加速していたもち代ママです!
非常にピンチです!なので長男の時の事を思い出してみました、、、!



ブタになってますね。。ブヒーン(泣)
太りたくないのに太るストレスは私の白髪を加速させた気がします(笑)
ブタになりたくないのにぃいいい!!!!!!

さらに100人のいじわるボクサーとの我慢バトルがスタート!私のメンタルは限界に近い!!

色白の天使が爆誕!!!この時のために、私は産まれてきたんだ!と目からは大粒のダイヤモンドがこぼれ落ちたとか、、、(笑)
結果よければそれでよし!思い出に浸っていた私に容赦ない黒い何かが迫ります。。。
エピソード3をお楽しみに!

[3]に続きます。

もち代ママ
毎日必死に子育てしてる様子の漫画やイラストで共感や笑ってくれたら嬉しいです!
Instagram:もち代ママ(@privatesaron.cherry

----------
わ、わかります~!!この時のために私は産まれてきたんだという気持ち・・!!そして無事に出産した後に迫る黒い何か・・とっても気になります!!(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事