もっと息子と公園に行こう!!パパに決意させた4歳長男の一言|みーぱぱ子育て漫画

4歳みーくんと2歳ひーくん兄弟のパパであるみーぱぱ(@miikunpapa0920)さんから、公園遊びのお話です。
最近子ども達と公園へ遊びに行くことを避けていたというみーぱぱさん。しかし、あることをきっかけに「もっと公園に行こう」と思ったそう。その理由は・・・?

公園はやっぱり最高だった

実は我が家・・・

公園を最近避けていました!

理由は簡単で

一人で公園に連れていくと二人をきちんと見ることができないから!

3歳と1歳の子供だったので(現在は4歳と2歳)どうしても遊ぶ内容が違う。

そうすると、3歳がないがしろになり、1歳の子ばっかり見ることに。

それが嫌になったのと、ちょうど夏で暑かったのもあり、行っていませんでした。

しかし、先日、ふとしたきっかけで長男だけ公園に連れて行ったら・・・

でも行ったら・・・

やっぱり公園は最高だった。

今後はもう少し頻度高めに連れて行こうと思いました。

4歳と2歳だから一緒に遊んだりすることもできるかな・・・!

みーぱぱ
みーぱぱと申します。子育て絵日記、漫画を描いています。
Twitter:みーぱぱ(@miikunpapa0920

----------
年齢が離れているとどうしてもできることが違って遊ぶ内容もバラバラになりがちですよね。久しぶりにパパと二人で公園で遊んだみーくんの嬉しそうな様子にじーんとしてしまいました。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事