[1歳児の生態1]ぐぬぬ・・痛いーっ!!イタズラ好きな息子がシール貼りでしたり顔|みーぱぱ子育て漫画

3歳みーくんと1歳ひーくん兄弟のパパであるみーぱぱ(@miikunpapa0920)さんから、次男ひーくんのお話3部作の第1話です!今回はひーくんとパパがシール貼りをして遊んでいた時のこと・・ひーくん楽しんでいるようですよ。

いたずらっ子の1歳児。シールの貼る場所はどこに?

うちのひーくん(次男:1歳7か月)はいたずらっ子。

1歳7か月になると、このイタズラをすれば、親が

「こらっ」

って言いながら近寄ってくることが分かっているようで、親の顔を見てニヤニヤしながらイタズラしてきます。

先日もシール貼りをしながら遊んでいたら急に・・・

そこはダメだろー!(笑)

なお、パパの足は剛毛のため、毛が数本抜けました。

シール貼りをしていただけなのに・・・なんでこんな目に・・・(泣)

[1歳児の生態2]食欲旺盛なひーくんのお話につづきます!

みーぱぱ
みーぱぱと申します。子育て絵日記、漫画を描いています。
Twitter:みーぱぱ(@miikunpapa0920

----------
あはは!ひーくんのイタズラ顔!かわいいですねー!しっかりパパのリアクションをみながら行動しているあたり・・確信犯で楽しんでますね(笑)みーぱぱさん・・次回のシール貼りはしっかり足をガードしてくださいねー!

[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事