奇跡!子育てで忘れていた最高の睡眠がとれた奇跡の朝|みーぱぱ子育て漫画

3歳みーくんと1歳ひーくん兄弟のパパであるみーぱぱ(@miikunpapa0920)さんから、ある日の朝の出来事についてのお話です。子育てしながらの朝、眠りたいだけ眠って起きる・・なんていうことはほぼ皆無だと思うのですが・・みーぱぱさん家の朝はどんな朝だったのでしょうか?

奇跡の朝。ゆっくり起きることがこんなに幸せだなんて!

うちのみーくん(長男:3歳6か月)とひーくん(次男:1歳5か月)が産まれてから睡眠が一変しました。

小さい頃は、寝かしつけで泣き、夜泣きし、朝早く起床しては泣き・・・

少し成長したら、なぜか4時~5時くらいに起床・・・

子供が産まれてから、とにかく睡眠というものがまともに取れなくなりました。

朝7時まで寝れたら奇跡。

そんな日々を過ごしていましたが、先日ついに・・・




最高だぜー!

こんなにもゆっくり起きるのが幸せな事だなんて

忘れていたわ(笑)

みーぱぱ
みーぱぱと申します。子育て絵日記、漫画を描いています。
Twitter:みーぱぱ(@miikunpapa0920

----------
あはは!おめでとうございます~!!心地よく眠れると嘘みたいにスッキリ起きられますよねー!本当とっても貴重な奇跡の朝!次は・・ママにもぜひ味わっていただきたいです~!

[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事