【36】長男の嫁として韓国義実家へ帰省!文句が多い冷たい人・・もしかして私が元凶!?|みえの育児漫画

前回のお話

オッパ(ご主人)に「文句ばかり」だと言われたみえさん、年に2回のチャレ(儀式)は我慢してもらって、みえともっと楽しい話がしたい。と言われ、そんな話は全くしたくない!と、モヤモヤした気持ちをどうしたら良いかわからなくなってしまったのでした・・。

旧正月私は韓国に行きたくない36「この写真・・・2」




「あれ?もしかして私が原因?」「私が悪い?」なんて混乱しました。
私ももちろん悪いところがあって、でもそれだけではないはずなのに。

だからかずっと言い返せずにいました。

ところが、オッパのスマホからある写真を見てしまい・・・。

【37】に続きます。
「長男の嫁として韓国義実家へ帰省!」は毎日更新します。明日の公開もお楽しみに!

みえ
日本在住の日韓夫婦と3人の子供たちとのほのぼの日常漫画です。
Instagram:みえ(@hisona__

----------
みえさんの言う通り、確かにお義母さんはあれだけ忙しい儀式を取り仕切りながら、みえさんへの心配りもしてくれましたよね。でも・・だからといってみえさんが「文句の多い冷たい人」ということはありません!そして・・ご主人のスマホにあった写真は・・一体どんな写真だったのでしょうか!?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事