【16】長男の嫁として韓国義実家へ帰省!こ、怖すぎる!!深夜3時の怒鳴り声に震える・・|みえの育児漫画

前回のお話

家族なんだから・・とご主人に言われたものの・・私の気持ちを全く理解してもらえない状況から「まだ家族だと思えない」と伝えたみえさん、するとご主人が「みんなは家族だと思っているのにみえは違うんだ・・」と言った後「もういい。寝て」と去って行ってしまいました。家族だから、長男の嫁だから・・「家族」という言葉がとても都合の良い言葉に感じられ喧嘩したい訳ではなかったけれど謝らずに寝室に入ったのでした・・。

旧正月私は韓国に行きたくない16「怖い!!」




韓国語の怒鳴り声ってすごく怖い!

すぐ隣がリビングなので、すぐそこで喧嘩しているかと思うくらい声や音が伝わってきました。
何について怒っているのかもわからず・・・
もしかしたらこの部屋に入って来るかもしれないとビクビクしました。

【17】に続きます。
「長男の嫁として韓国義実家へ帰省!」は毎日更新します。明日の公開もお楽しみに!

みえ
日本在住の日韓夫婦と3人の子供たちとのほのぼの日常漫画です。
Instagram:みえ(@hisona__

----------
あぁぁ・・・!夜中の3時に突然聞こえた怒鳴り声!言葉がわからず響きだけだと一層恐ろしい言葉に感じますよね・・(汗)一体何が・・起きているのでしょうか!?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事