【8】直接会っていたのになぜ伝えてくれなかったの!?ママ友が私たちをネタにする|みえの育児漫画

前回のお話

3人のお子さんのママであるみえさんから、娘ソヒちゃんが幼稚園の頃に仲良しだったママ友グループのママ達とのやりとりのお話【8】です。
苦情の話を伝えてきたリコママへ直接メッセージを送ってもグループチャットで返信をするので、しかたなくもう一度グループチャットでソヒちゃんに確認することをリコママに伝えたみえさん。グループ内でやり取りを見ている別のママ友から「明日また続きを教えて」と言われ、また困惑してしまうのでした。グループのママ友たちは、もう別の話題で盛り上がり始めたので、みえさんは会話から抜けました。

【8】ママ友が私たちをネタにする






恐ろしいことを思い出しました。
買い物へ行った後、確かにリコママと会っていました。

どうしてこの時タモツくんからの苦情を伝えてくれてなかったのでしょうか?

次の日、私はソヒに確認しますが・・・

【9】に続きます。

みえ
日本在住の日韓夫婦と3人の子供たちとのほのぼの日常漫画です。
Instagram:みえ(@hisona__

----------
この日に会ったということは、本当に「事件」があったのだとしたらリコママは苦情のことを既に知っていたはずなのに、なぜ夜になってグループチャットで伝えたのでしょう。ますます不安になってしまいますね。リコママの様子はなんだか気になる感じです。いったい何があったのでしょう。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事