【50】長男の嫁として韓国義実家へ帰省!自分がおかしかったと反省する夫。確かに浮かれてたね(笑)|みえの育児漫画

前回のお話

オッパ(ご主人)の幼少期からのお母さんへの想いを聞いたみえさんは、2人の恋人同士のようなSNSでのやり取りや、自然と腕を組む姿を見て素敵だなと思ったことを思い出します。お母さんへの引くほどの愛情を目にしてきたみえさんは、オッパは十分親孝行していると思うよと伝えました。

旧正月私は韓国に行きたくない50「おかしかった」




思い出しても・・義実家で本当に幸せそうに浮かれていたオッパ(笑)

それにしても・・
私あんな顔して「寒かった!暇だった!」なんて言ってません!

オッパのひどい勘違いを責めた時は・・あんな顔だったかもしれませんが(笑)

【51】に続きます。
「長男の嫁として韓国義実家へ帰省!」は毎日更新します。明日の公開もお楽しみに!

みえ
日本在住の日韓夫婦と3人の子供たちとのほのぼの日常漫画です。
Instagram:みえ(@hisona__

----------
みえさんの辛い気持ちに気づかないほど浮かれていたご主人・・・よほど嬉しかったのでしょうね。でも、みえさんの気持ちを知り自分のことを反省したご主人、これからはしっかりみえさんの気持ちに寄り添ってくれそうですね!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事