【11】正解かは分からないけど、やってみよう。気になる女の子~いわゆる放置子かも?~|まるたまの母の育児奮闘記

前回のお話

まるたまの母さんのお子さん、4歳の娘まるちゃんと2歳の息子たまくんがご近所でお友だちと遊んでいた際に突然あらわれた気になる女の子のお話【11】です。まるたまの母さんの家のご近所にいる放置子かもしれないA子ちゃん。まるたまの母さんはA子ちゃんの対応に悩んだ末に、可能な限り他の子と同じようにA子ちゃんと接することにしました。自分たちと遊んでいるときくらいは寂しさを忘れて楽しいと思って欲しいと・・・。

気になる女の子。~いわゆる放置子かもしれない~11

【12】につづきます。

「気になる女の子~いわゆる放置子かも?~」は火・木・土曜日に更新します。お楽しみに!

まるたまの母
音楽が大好きで、育児マンガや音楽ライブのレポートなどをInstagramや Twitterで公開しています!
Instagram:まるたまの母(@marutama_mama

-----------
他の子と同じようにA子ちゃんに接することにしたまるたまの母さん。ご近所の方たちも同じような行動をとってくれているのだとしたら心強いですね!そして、A子ちゃんと遊ぶときの決まりごととは・・・?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事