息子、ドンマイ(笑)「大好き」のお返しのハグで大失敗|まるちゃん麺いくじ〜くすっと笑う、味わい人生

前回のお話

4歳の男の子ハルくんと1歳の女の子ユズちゃん、2人のお子さんのママであるまるちゃん麺さんから、ご実家へ行ったときのお話の第2弾です。
ハルくんと同い年のいとこのハーちゃん。ストレートに「好き」の気持ちを伝えてくれるハーちゃんに、嬉しいけれど恥ずかしくて「好き」を返せないハルくん。意を決したハルくんは、手を洗おうとしているハーちゃんに・・・?




息子、ドンマイ(笑)「大好き」のお返しのハグで大失敗

今回は長女ハーちゃんとのエピソードです。

久々にイトコ達と会えて嬉しいハル。

ハーちゃんもとても喜んでくれたようで、

なぁーーんて、思わず見ている大人も照れちゃうような発言も!

でも、嬉しいのに中々「僕も大好き!」と言えない照れ屋さんなハル・・・。

お顔は嬉しそうでもモジモジ言い返せません。




・・・!!!??

よもやよもや。(笑)

まさかの邪魔発言www

いや、まぁ、、ね!!

確かに手を洗ってる最中はちょっと違ったかな??(笑)

ハルも思いっきり傷ついた顔してたのが見ていて面白・・・ゴホンゴホン!心苦しかったです(笑)

まるちゃん麺
4歳の息子と1歳の娘をもつ母であり、年下夫をもつ妻でもある。
現役臨床検査技師として病院に勤務中。
Instagram:まるちゃん麺(@marumarumt

----------
ハーちゃん、めちゃくちゃ塩対応~(笑)ハルくん、「今」がその時じゃなかっただけだから落ち込まないで~!子ども達のやり取りは本当に可愛くて面白・・・いえ、心苦しいこともありますね(笑)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事