【9】詰んだ。眠れぬ夜から数時間後、真っ赤な顔の息子を見て絶望した朝。医療職夫婦の一家コロナ感染|まるちゃん麺いくじ〜くすっと笑う、味わい人生~

前回のお話

5歳の男の子ハルくんと2歳の女の子ユズちゃん、2人のお子さんのママであるまるちゃん麺さんから、一家で新型コロナウイルスに感染してしまったときのお話【9】です。
夜中に突然大量の嘔吐をしたユズちゃんに続き、ハルくんも腹痛を訴えて泣き始めました。便秘のようだったので浣腸をしてスッキリしたハルくん。体調不良の子ども達の対応を終え再びみんなで布団に入ったときにはもう朝の4時を過ぎていました・・・。

コロナワクチン3回打った医療系一家のコロナ感染した話。~息子発症2~

朝です。

実質1時間寝れたかどうかだったので(←案の定モヤモヤ色んなことを考えてしまう心配性なゴリラ)、朝日で網膜から焼け死ぬかと思いました・・・

あれだけ大騒ぎしていたユズは・・・しっかり爆睡!

そしてハルはーーー・・・

はい!!もうね、目視で分かるくらい耳まで真っ赤になっていました。

完全にアウトです。

完全にお休みコースです。←ママさん達この絶望感分かるよね?笑

しかもしかも・・・

・・・・・・・・・・・・タイミングよ・・・・・・。

なぜ、この日?

いや、仕方ないんだけどもね??

この日が9年目最後の日でした・・・

ほぼ10年、お世話になってきた方達が退職される日に私はーーーー。

私はーーーーー。

切り替えが早いのが取り柄なまるちゃん麺なのでした!(こういう時だけ考えても仕方がない精神)

【10】に続きます。

まるちゃん麺
5歳の息子と2歳の娘をもつ母であり、年下夫をもつ妻でもある。
現役臨床検査技師として病院に勤務中。
Instagram:まるちゃん麺(@marumarumt

----------
タイミングって重なりますよね(泣)朝一番に一目で体調不良と分かる子どもを見たときの絶望感・・・私も経験あります。仕方ないのは分かっていても、気持ちがズーンとなりますよね。それにしても、ハルくんの体調が心配です・・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事