【8】深夜に腹痛で号泣の息子に浣腸!スッキリして一安心・・か?医療職夫婦の一家コロナ感染|まるちゃん麺いくじ〜くすっと笑う、味わい人生~

前回のお話

5歳の男の子ハルくんと2歳の女の子ユズちゃん、2人のお子さんのママであるまるちゃん麺さんから、一家で新型コロナウイルスに感染してしまったときのお話【8】です。
夜中に突然大量に嘔吐してしまったユズちゃん。枕、シーツ、掛布団はもちろん、ユズちゃん自身も吐しゃ物まみれ!急いでシャワーを浴びさせ寝具も交換し、なんとか寝かしつけにかかるまるちゃん麺さんでしたが・・・しばらくすると、今度はハルくんが腹痛を訴えて泣き始め・・・!?

コロナワクチン3回打った医療系一家のコロナ感染した話。~息子発症1~

娘がひと段落したと思いきや、今度は息子のターンがやってきました・・・!!汗

痛くて涙が止まらない息子・・・

心当たりを探ります。。

ジャジャーーーン!!!!

まる麺宅流、裏の手・・・

「浣腸」!!!!

押してダメなら引いてみろ・・・

そう・・・かつて天照の大神が天の岩戸に隠れた際、あえて外で大騒ぎをすることで外の様子が気になった天照の大神を見事外に出すことが出来ました。

・・・何の話かって??

うんこの話です!!!(どーーーーん)

刺すぞ・・・刺すぞ・・・・・・(万引きの盗るぞのニュアンスで)

刺したぁぁぁぁああああああああああ!!!!!

ドドドドドドドドドド

出たぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!

さぁ、溜まっていたものも出してスッキリしたはずです!

ようやく平穏を取り戻せました!

色々とおかしい時刻なのですが(朝方4時過ぎ)、この辺でようやく観念し始めます・・・





あっという間に朝です(笑)

平安は訪れたのでしょうか・・・?

続きます・・・!

【9】に続きます。

まるちゃん麺
5歳の息子と2歳の娘をもつ母であり、年下夫をもつ妻でもある。
現役臨床検査技師として病院に勤務中。
Instagram:まるちゃん麺(@marumarumt

----------
おぉ・・・浣腸の威力は凄まじいですね(汗)ハルくんのお腹もスッキリして一安心といきたいところですが・・・そうではなさそうな雰囲気が漂っています・・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事