【3】始まりは娘の異変。いつも通りの朝に感じた違和感。医療職夫婦の一家コロナ感染|まるちゃん麺いくじ〜くすっと笑う、味わい人生~

前回のお話

4歳の男の子ハルくんと1歳の女の子ユズちゃん、2人のお子さんのママであるまるちゃん麺さんから、一家で新型コロナウイルスに感染してしまったときのお話【3】です。
異変の始まりはいつも通りの朝だったそう。バタバタと家族みんなが朝の準備をしている中でユズちゃんに異変が・・・。

コロナワクチン3回打った医療系一家のコロナ感染した話。~娘の異変1~




それは何の変哲もない朝でしたーーー。

毎日朝は戦場・・・

子ども達には食べれる物を食べてもらうスタイルです。

息子はきちんと座って食べてくれるのですが・・・

娘は大体フリースタイルです。

そしてこの日は・・・。

出したーーーーーーっ!!!!(滝汗)




急いでる時に限ってアクションを起こしてくれる。それが子ども・・・。(切ない)

そしてふと疑問が浮かびました。。

普段だったら意識してなかったかもしれません。

ほんの・・・ほんの少し、自分の中で引っかかった“何か”があったのです・・・。

【4】につづきます。

まるちゃん麺
4歳の息子と1歳の娘をもつ母であり、年下夫をもつ妻でもある。
現役臨床検査技師として病院に勤務中。
Instagram:まるちゃん麺(@marumarumt

----------
小さいうちは食べ過ぎたりよく噛まずに飲み込んだりして吐いてしまうことはよくありますよね。でも、このとき感じた違和感が異変の始まりだったのですね・・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事