ケーキに対する怒りすら感じるぅ(汗)息子はクリスマスを全く楽しまない系男子です|まるの育児絵日記

7歳の男の子アキくんを育てるまる(@domarumaru)さんから、ケーキが好きではないアキくんのお話です。
クリスマスが近づいてきて「今年はどんなケーキにしようかな」とワクワクする季節ですが・・・アキくんは甘いものが好きではないそう。そういう子もいますよね~!でも、アキくんの「嫌い」はちょっとレベルが違うようで・・・。

ケーキに対する怒りすら感じるぅ(汗)息子はクリスマスを全く楽しまない系男子です




もうすぐクリスマス!
この時期はケーキにチキンにプレゼント・・・ワクワクしますよね!!
我が家のアキは、ケーキ嫌い、チキン食べない、プレゼントはいらないと三拍子揃い踏みでして・・・
クリスマスを全く楽しまない系男子です。(家にツリーもないです)

母は・・・ケーキもチキンも食べたい!プレゼントだってほしいいいい!!!!

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

----------
アキくん・・見るのもイヤなくらいケーキが嫌いなんですね(汗)そしてクリスマスを楽しまない系男子!親としては楽ですが、ちょっぴり寂しいですね(笑)サンタさん、アキくんへのプレゼントの代わりにお母さんのまるさんにお願いします~!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事