チーン。思考停止。年長息子の心温まる看病に成長を感じて・・っていやティッシュそこ!?(汗)|まるの育児絵日記

6歳の男の子アキくんを育てるまる(@domarumaru)さんから、アキくんが年長さんだった頃の出来事のお話です。まるさんが体調が悪く苦しんでいた時のこと・・アキくんの優しさが炸裂しそうですね!

チーン。思考停止。年長息子の心温まる看病に成長を感じて・・っていやティッシュそこ!?(汗)




息子アキが年長さんの時の出来事です。
胸焼けで苦しんでると・・・ゴミ箱を用意してくれた優しい息子。

体を気遣うなんてできなかったのに・・・成長したんだなぁ・・・とジーンとしていると・・・???

おやおや箱ティッシュを持ってやってきたぞ・・・?

ふんふん。吐いたらこれでお口拭いてねってことか。優しい・・・ふぁさ。

え?え?え?

思考停止した瞬間でした。

けど、きっとティッシュ顔ふぁさ。もアキの優しさだったはず!!!!なんです・・・(そう信じさせて!)

まる
6歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

----------
おお・・優しさ満載のアキくんとの出来事!かと思いきや・・終わりで一気にサスペンスに・・!!いぃいーやぁあああああ(怖)いえいえ!そんなはずは・・きききっと・・アキくんの優しさだと・・私も信じます~!!

[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事