[20]もう我慢できない!今後の付き合いとかどうでもいい!児童館で知り合ったママがプチストーカーになった話|まるの育児絵日記

前回のお話

児童館にいたママ達に子どもの服でマウントを取りその場を凍り付かせたゆかちゃんママでしたが、そんな事はお構いなしに突然まるさんをセレブ幼稚園の説明会に誘います。まるさんが断ると、ゆかちゃんママは「ご主人の稼ぎがないって大変なんですね」と耳を疑う発言!なぜ夫の勤務先を知っているのかと驚くまるさん。なんと、ゆかちゃんママはまるさんが児童館に提供したシールからご主人の勤務先と年収を調べていて・・・。

児童館で知り合ったママがプチストーカーになった話[20]







ゆかちゃんママの度を過ぎる行動に、さすがに堪忍袋の緒が切れました。
ご近所さんだし、子どもが同い年で今後も付き合いがあるだろうし・・・と今まで我慢していたことも全て「もうどーでもいいわ!」と思っちゃいました・・・

続きます。

※この話は身バレ防止のためフィクションを加えてオーバーに描いております。創作漫画としてお読み頂けると幸いです。

[21]につづきます。

まる
6歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

----------
知り合いのご主人の勤務先を偶然知ったとしても年収を調べるなんて・・・それを悪びれもせず奥さんに言うなんて(汗)ゆかちゃんママ、さすがにそれはやり過ぎですね。こんな非常識な人との今後のお付き合いは不要です!まるさんの反撃が楽しみです!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事