【28】病院たらい回し?あっち行ったりこっち行ったり地獄のドライブ!トラブル続出妊娠・出産レポ|まくらの育児日記

前回のお話

便秘気味だったうえに膀胱炎になってしまったまくらさん。
つわりとのトリプルパンチで大打撃・・・病院に行くことに。




【28】病院たらい回し?あっち行ったりこっち行ったり地獄のドライブ!トラブル続出妊娠・出産レポ




漫画には書いてないですが産婦人科では泌尿器科に行ってくださいと言われ実家近所の泌尿器科に電話したら産婦人科に行ってくださいと断られ・・・
しかたなく夫くんと住んでた方にあるかかりつけの泌尿器科に電話したら見てもらえることにはなったのですが車で2時間、地獄のドライブでした。
車を出したくれた父に感謝です。
そして薬をゲットしたのはいいものの飲めないんですよねーーー嘔吐で出てきちゃうんですよねーーー。点滴に吐き気止め入れてもらって飲んでました。
中途半端にしか薬が飲めなかったので排尿痛は治りましたがムズムズ感は治らず・・・なんなら今も続いてます笑

【29】に続きます。

まくら
令和3年に第1子(息子)を産んだオタクママ。育休を堪能中です。
Instagram:まくら(@makuraasa

----------
あっち行ったりこっちに行ったり大変でしたね・・・(汗)車で2時間きつそうです・・!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事