[4]これぞ神フライト!食べづわりでも最高に楽!かたや夫は地獄だと・・(汗)子連れフライト珍道中|まい子育て日記

前回のお話

1歳半差の兄弟を育てるまいさんから、子連れで飛行機に乗った時のお話[4]です。
生後6ヶ月となった長男くんと実家に帰ることとなったまいさん、前回の教訓を活かし、お気に入りのテレビ番組を録画したり、大好きな絵本を用意したりと下準備を念入りに行いました。そして・・無事ミッションクリア~!!長男くんが泣くこともなく、まいさんもリラックスして過ごせたフライトに大満足したのでした。そして今回は生後11ヶ月の頃のこと・・

飛行機移動の成功と失敗4




大人2人いれば、私的にかなり楽でしたが・・・
夫ははじめてのことで、かなり疲れたそうです。

[5]につづきます。
「子連れフライト珍道中」は毎日更新しています。明日の公開をお楽しみに!

まい
1歳半差のやんちゃ兄弟を育てるアラフォー母です。
Instagram:まい(@mai_home3198

-----------
ご主人も一緒の子連れフライト!まいさんのリラックス度が全面に溢れているのが伝わってきます~!すべて一人で何とかしなくては!という思いを持たないことだけでもかなり負担が軽くなる気が・・今回のフライトが天国か地獄か・・感じ方も・・ご夫婦それぞれですね(笑)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事