[4]おかしくない?私の検査入院で実母と赤ちゃんも一緒に入院。産後の不調をあなどって基礎疾患持ちになった話。|まい子育て日記

前回のお話

現在1歳半差の兄弟を育てるまいさんが、産後の不調をあなどって基礎疾患持ちになってしまったお話[4]です。産後10日ほど経ったころ体のかゆみと発熱があったまいさん。母乳外来で行った病院で尿検査をしたところ・・・なんと血尿!まいさんは検査のためそのまま入院することになったのですが・・・、母乳育児が絶対の病院だったため赤ちゃんも一緒に入院、さらに赤ちゃんのお世話をする人が必要という理由でお母さんも一緒に入院することになり・・・?

産後の不調をあなどって基礎疾患持ちになった話。4

この時は誰もまともな判断ができないほど、動揺していたと思います。

少し落ち着いてきてからは・・・
【んー!?おかしくないか?】という思いも出てきたり来なかったり笑

[5]につづきます。

まい
1歳半差のやんちゃ兄弟を育てるアラフォー母です。
Instagram:まい(@mai_home3198

-----------
なんとも奇妙な3人での入院生活。そこまでして母乳育児を死守する必要って・・。病院側もそこは臨機応変に対応してもらいたいですよね。お父さんのファインプレーが無かったらと思うと・・・(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事