息子にヒヤッ!旦那においおいッ!スーパーの買い物も気が抜けない|くおんのぴぃかぁぶぅ!日記

1歳の息子ぶぅくんのママであるくおんれいの(@kuon_kosodate)さん。ぶぅくんが9ヶ月の頃に家族でスーパーに行ったときに何やら起こったようですよ・・・。

息子にヒヤッ!旦那においおいッ!スーパーの買い物も気が抜けない







生後9ヶ月頃の出来事です。

ぶぅくんは買い物中も気が抜けなくなってしまいました・・・
紙食べてた時はホント、ヒヤッとしました。
この前もテーブルの上の紙を食べちゃったし、何度も紙食べてます・・・美味しいの・・・?

そして、ぶぅくん育児記録と合わせて、やすくん(旦那)観察記録もつけないといけないのだろうかと思った瞬間だった。
ときどき私には考えられない珍行動をやってのけます・・・
作り置きのサラダをレンチンして食卓に出してくれた時もあります・・・

くおんれいの
2020年10月産まれの息子ぶぅくんの育児記録としてイラストや漫画を描いているオタク系ワーキング母。
Instagram:くおん(育児記録)(@kuon_kosodate

-------
あわわ!ぶぅくんいつの間に!すぐに気付けてよかったですね。子どもには本当にヒヤッとさせられますね~。それにしても・・・ご主人(笑)おもしろ過ぎます!やすくん観察記録、ぜひ拝見したいです!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事