義母に娘を預け久しぶりの歯医者へ。治療中に聞こえていた泣き声・・まさか?|かわいみんの育児漫画

現在中学3年生の娘さんのママであるかわいみん(kawaimin.today)さんから、娘を義母に預け歯医者に行ったときのお話です。無事治療することはできたのでしょうか?




義母に娘を預けた結果

現在15歳の娘は、ASD、ADHDの診断を受けている障害者です。

小さな頃は私以外の大人を拒否し、夫や夫の両親にもなつきませんでした。

そのおかげで私は、病院や歯医者になかなか行く事ができませんでした。

これは娘が2歳くらいの時のお話です。






泣きじゃくる娘に手を焼いたお義母さんが、私が治療中の歯医者に娘を連れて来てしまいました。

娘が私にしがみついて離れないので、治療は中断。

歯医者の先生には、
「子どもが大きなったら来てください」
と言われてしまい、この後私は、娘を保育園に入れるまで
歯医者に行く事ができませんでした!

今は託児所のある病院や歯医者が増えています。
若いお母さん達、ご自分の健康を後回しにしないでくださいね。

かわいみん
2歳の時に広汎性発達障害と診断された娘と、ちょっと変な夫との日常生活を描いています。
Instagram:かわいみん(@kawaimin.today

------------
ええ!治療中に聞こえてきた声がまさかの娘ちゃん!お義母さん・・・あまりの状況に耐えかねて連れて来てしまったんですね(汗)かわいみんさんの虫歯が悪化しなかったことを祈るばかりです。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事