【その1】それ間違いです・・!!娘の診断名を聞いた夫の反応|かわいみんの育児漫画

Instagramで作品を公開しているかわいみん(@kawaimin.today)さん。今回は、中学生の娘さんが2歳の時に広汎性発達障害と診断された後のパパさんのお話【その1】です。パパさんは一体どんな様子だったのでしょうか。

【その1】娘の診断名を聞いた夫の反応は

娘は2歳の時、療育センターの医師から、広汎性発達障害と診断されました。

私が療育センターに行く前、
夫と話した時の夫の反応は・・・

しかし
結果はやはり、発達障害の診断がおりたので、夫に話しました。

夫の両親には夫から話してもらおうとお願いしたところ

夫はすぐに、近くに住む自分の両親の家へ行きました。




医師からは、娘に障害があるから結婚も就職もできないなんて
言われていませんけど・・・?

夫の言葉の真意がわからないまま、私は夫の両親の家まで走って行きました。

「それ間違い!そんな事、言われていませんよ!」

【その2】へ続きます。

かわいみん
2歳の時に広汎性発達障害と診断された娘と、ちょっと変な夫との日常生活を描いています。
Instagram:かわいみん(@kawaimin.today

------------
パ、パパさん・・(汗)どうしてそんな突拍子もないことを・・!?娘ちゃんの診断に対するショックが大きすぎたのでしょうか。それを受け止めたお義父さんも衝撃を隠せないようですね・・つづきが気になります!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事