[6・後編]正解は知らんがこれ絶対間違えてる!・・思春期息子の恋物語は動かない|いながかんじファミリー日記

前回のお話

小学生と中学生の兄弟のママであるいながかんじさんから、長男くんが思春期にさしかかった時のお話[6・後編]です。いながかんじさんに「Mr面倒くさい」の称号を与えられた6年生の長男くん、学校での先生の指導に対して「嬉しいと表現したことを否定するのではなく、秩序を乱した点を指導すべきだったと思う。思想の自由は憲法で認められているはず!」と言ったかと思えば、同じクラスのぷりんちゃんからの「好きな人ができたら絶対ぷりんに教えてね!」という甘酸っぱいメールに対しては「プライバシーには干渉されない権利があるので断ります」と返信する始末・・。これは絶対モテないわと呆れるいながかんじさんでしたが・・・?

思春期の子と母にエールを送らせてほしい[6]~乙女心を察してほしい 後編~




ちらっと見えたプレゼントの分厚さに、

嫌な予感がし・・・・・・

聞いてみると、

まさかの少年雑誌でした・・・。

女の子を育てた経験がないので、

プレゼントの正解がわかりませんが、

・・・間違っている事はわかりました。

・・・帰宅後、

少年雑誌を受け取った反応を聞くと、

オトナなぷりんちゃんは、

「うれしい!」と言ったそうです。

・・・母は思わず、唸りました。

「エエ子や!!!」

[7]に続きます。

いながかんじ
小中学生 兄弟の、喪女母です。よろしくお願いします。
Instagram:いながかんじ(@inagakanji

----------
ぷ、ぷりんちゃん!なんていい子なんでしょう~!!もしかしたら「Mr面倒くさい」の息子くんからの少年誌のプレゼント・・本当にうれしかったのかもしれませんね~!実はかなりモテそうな気が・・今後も長男くんの言動から・・目が離せませ~ん!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事