前回の話
最初はカナコに。その後モカ、そしてミカにまで届いたメッセージ。3人とも動揺して戸惑いながらドン引きしている様子。ミカが「ねぇ・・これ・・」と言いながらスマホを差し出すと同じようにカナコとモカも差し出しました。メッセージ画面を開いた3台のスマホには「元気?今から会えない?会いたいよ。顔がみたい」全く同じ内容で、レンからメッセージが届いたのでした。
献身女子とハリボテ王子[31-2]彼女にフラれていた彼
「はぁー・・同じ文章・・」ため息をつきながらそう言ったカナコ、すると、「ちょっとぉ!ねぇ・・私が一番最後なのひどくない?貢いだ金額私が一番だよ??」というミカに、「あははは!やだ、ミカ!ウケる~」とモカが言いました。
するとカナコが突然電話をかけ出しました。「・・あっ、アツシ~。ねぇ、今レンから連絡来たんだけど~。えっ!マジで!ウケる~」アツシに電話をかけて何か情報を得たようでした。
アツシとの電話を切って、くるりと振り返ったカナコは、「ねぇ、レン彼女にフラれたって!!」と笑顔で言い、それを聞いたミカとモカは「えーっ!」とビックリしました。
ママ広場マンガ「献身女子とハリボテ王子」は毎日更新します。おたのしみに!
----------------
※ストーリーは実体験を元にフィクションを加えた創作漫画です。
登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
創作漫画としてお楽しみください。
原案:ママ広場編集部 脚本:のきわだ 編集:石野スズ
作画:めめ
のらりくらりと育児をしながら日常のイラストを描く3児の母。