[7話]モヤモヤがおさまらない・・姉に全てをぶちまける。義父へのストレスが止まらない~結婚式編~

前回のお話

前回、これまでの義父の態度と、そんな義父をかばって、最終的に私たちの部屋に宿泊させようという章太に我慢できず、結婚式の後に思いをぶつけてしまいました。
それに対して「お金を払うのがそんなに偉いのか!?」と、私の思いとは裏腹に義父をかばって怒りをあらわにする章太・・。あんなに怒る章太をみるのは初めてでした。
結局そのまま眠ってしまい人生最高の日になるはずが最悪な日となってしまったのでした・・。




そして沖縄から帰宅後、私は姉夫婦の家に遊びに来ていました。
章太と年齢の近い男性である姉の夫にも意見を聞いてみたかったからです。




結婚式の次の日、結婚式後にしなければならない手続きをするのにバタバタしている間に、章太の機嫌は直っていました。
それ以降も、義父の話題は出さずに日々を送っていて、仲が悪くなったということはなかったのですが、私のモヤモヤはずっとおさまりませんでした・・。

[8話完]につづきます。

※ストーリーは実話を元に編集しております。
 実在の人物や団体等とは関係ありません。
[脚本]ママ広場編集部
[イラスト]dechi

------------------
真美さんがずっと抱えていたモヤモヤ・・・さすが!お姉さんはすぐに感じ取られたようですね!お姉さんご夫婦にすべてを話して真美さんが少しでもスッキリできることを願うばかりです・・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事