[6話]人生最高の日が最悪な日に?結婚式後に夫婦喧嘩!険悪な雰囲気に激しく後悔。義父へのストレスが止まらない~結婚式編~

前回のお話

前回、章太に、義父を私達が宿泊する部屋に宿泊させようと提案され、さすがにそれは・・と驚きました。義父の傍若無人な態度には辟易するばかりですが、そんな義父をかばいすぎる章太に対しての不信感が芽生えてしまい・・章太にちゃんと話さなければ!と結婚式の後に話し出したところ、これまで我慢していた思いが次から次へと溢れるのでした。




結婚式が終わりとても疲れましたが・・・私は、夫と義父について話をしようと決めていました。
一旦話し始めたら、今まで我慢していた思いがあふれ私の口はとまりませんでした。




章太がこんなに怒ったのは、初めてでした。
最高の日にしたかったのに、義父の不満をどんどん言ってしまい最悪な終わり方にしてしまいました。
章太が寝静まった後言いすぎた事を反省しました。

[7話]につづきます。

次回[7話][8話完]は明日3月18日(金)6:30に同時公開します。お楽しみに!!

※ストーリーは実話を元に編集しております。
 実在の人物や団体等とは関係ありません。
[脚本]ママ広場編集部
[イラスト]dechi

------------------
えぇっ・・・!?真美さんが・・悪いんでしょうか・・!?最高の日にしたかった真美さんを、結婚式前からずっと不安にさせてしまっていたことに・・章太さん、どうか気づいてください!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事