[4話]20年ぶりの父子の再会なのに・・引く・・女性への態度。義父へのストレスが止まらない!

前話からの続き

[前回のあらすじ]
義祖母を通して章太と真美の結婚のことを知った義父。祝いたいと言っていると聞き、章太は真美と一緒に義父に会ってみることにしました。




20年ぶりに、父親と会うことになった夫。
義父の家は、義実家からは車で1時間弱。
まさかこんなに近くに住んでいたとは思いもよらなかった章太。
待ち合わせ場所は、義父が指定した、義父の家の近くのちょっと高めの和食チェーンレストランでした。
会いたいなら、義父の方から来てもいいのでは??
一抹の不安を抱えつつ、私と夫はレストランに向かいました。




想像以上の義父に衝撃を隠せない私。そして緊張からか戸惑いからか、あまり話せない夫。
義父は一番高い日本酒、お刺身などをじゃんじゃん頼み、どんどん一人で飲み食いし、一人で話し続けました。

次回[5話]~[7話(完)]は明日2月17日(木)6:30に同時公開します。お楽しみに!!

※ストーリーは実話を元に編集しております。
 実在の人物や団体等とは関係ありません。
[脚本]ママ広場編集部
[イラスト]dechi

------------------
堅苦しいのが嫌いなのか、何も気にしていないのか・・・お義父さんの態度にビックリしました。真美さんやレストランの店員さんへの態度には確かにかなり・・・引きますね。お祝いしたいと言ってくれているお義父さんと、この先どんな会話が続くのでしょうか!?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事