[6(完)私、義母に嫌われています。]悪意の塊をお返しします。もう黙ってなんていられない!

前回のお話

義母から送られてきた夫の好物や下着・・。確かに私はフルタイムで働いていますが、料理は趣味でもあるし手を抜いてきたつもりはありません。それに海斗が下着の替えに困るほど洗濯をサボったことなんて一度もないのに!!
それに、破れた袋を隠すかのようにアルミホイルに包まれたナッツは・・本当にゴミと見間違うほどでした。

あり得ない・・!
理由もなく悪意をむき出しにされ納得がいきませんでした。しかも私にだけわかる陰湿なやり方で・・(怒)

さすがに耐えかねて手紙と一緒に海斗に話そうと思っていたところ、海斗から週末義父母が自宅を訪ねると聞きました。

いいこと考えた!







ののが無邪気に運んでくれた義母からのプレゼントは、義母が慌ててののから取り上げ、その場ですぐゴミ箱行きになりました。

何も解決した訳ではないし、きっとこれで終わりにもならないと思いますが・・この爽快感、なんだか病みつきになりそうです(笑)
あースッキリした!

(完)

------------------
悪意の塊!!お義母さんのかなり露骨な嫌がらせに呆然としてしまいましたが・・(汗)小夜さんの機転とタイミングのおかげでひとまずスッキリできて何よりです!すっかり小夜さんを応援している私。つられて少しスッキリしたことは・・とりあえず家族には内緒にしておこうと思います(笑)

[ママ広場編集部]

※ストーリーは実話を元に編集しております。
実在の人物や団体等とは関係ありません。
[脚本]ママ広場編集部
[イラスト]dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事