2020年。今年買った福袋を公開!どれも満足でした!

ようやくお正月気分も抜けてきましたが、お正月に購入した福袋の中身を紹介します!
今年は2019年よりも買った種類は少なめですが、ハズレがなく全体的に満足です^^

1.Rag Mart(ラグマート) 5,500円

娘(小3)用に130cmと息子(年中)用に110cmを予約購入。
<女の子 130cm>

内訳
ワンピース: 4,600円
トレーナー: 3,900円
パンツ  : 3,900円
レギンス : 2,300円
————————-
合計   :14,700円

トレーナーかわいい♪ワンピースもモコモコがかわいくて娘好み♡
レギンスは持っていたものと色違い^^;でも使えるからOK!
娘は最近スカート以外履きたがらないのでこのパンツはきっと履かないと思うけど、この色なら息子が大きくなったら履かせよう♪私は好みなんだけどなぁ~。

<男の子 110cm>

内訳
ベスト   : 4,900円
トレーナー : 4,300円
カーディガン: 5,900円
パンツ   : 3,900円
————————–
合計    :19,000円

ベストはリバーシブルで裏はモコモコの無地。トレーナーはパッと見はシンプルですが、脇の部分やポケットなど細かい部分がオシャレ♡
カーディガンはけっこう厚手で裏地もフカフカで見た目よりも暖かそう!色もかわいい^^ パンツも裏地モコモコです。

どちらもハズレなしで大満足♪
お店では透明の袋に入ってワゴンに並んでいて、中身が見れて選べました!会計時に布のトートバッグに入れてくれました。
お気に入りの子供服ブランド。でも取扱いサイズが130cmまでなので、娘用は今年で最後…。悲しい~(> <)


2.mio mio(ミオミオ) 1,100円

自分用にアクセサリーの福袋です。ピアスやヘアゴムが欲しくて購入。

11点も入ってた!定価合計は10,600円超!(ヘアゴム3点は値札がありませんでした)
こんなに入って1,100円はとってもお得!!そしてどれも使えそうなものばかりで嬉しい^^

しかし、1つだけ残念なものが・・・

EBIピアス。これ、需要ありますか??娘にも「いらない」と言われ、でも捨てるのも悪いな…ということでお蔵入りです。


以下は中身があらかじめ分かっている福袋。

3.タリーズコーヒー 3,500円


・コーヒービーンズ180g(粉) ×1袋
・シングルサーブ ×1箱
・ドリンクチケット ×5枚(シングルサイズのドリンクと交換。有効期限2020年6月25日)
・オリジナルアイテム(干支ミニテディ、カフェラテキャンディ)

今年初めて買ってみました。
トートバッグは思っていたより大きく、マチが広くて荷物がいっぱい入りそう!色もかわいい^^
クマのぬいぐるみは息子にあげました。(気づいたら勝手に自分のものにしていました^^;)

4.築地銀だこ 3,000円


・たこ焼引換券 7枚
・銀だこ特製のたこめしの素 1箱
・毎月使える100円引きクーポン券
・スタンプカードのスタンプ1個プレゼント券

お買い物に行ったときのお昼ご飯やおやつに使います。だいたいどこのショッピングモールにも入っているので使いやすい!

5.ココイチ 2,000円


・お食事補助券2,000円分(500円×4枚) ※有効期限2020年3月末
・福袋限定紅白レトルトカレー 各1個
・お弁当にもってこカレー中辛 1個
・オリジナル保冷バッグ 1個

毎年買っています!今年で4年目くらいかな。
毎年ついてくる保冷バッグ。形やデザインは毎回違いますが、そろそろ保冷バッグが要らなくなってきました^^;
お得だけど、来年は買わないかも~。
お食事券は冬休み中にさっそく使いました!

実は、年末の大掃除中に、夏に買った丸亀製麺の福袋に入っていたお食事券が出てきたのですが、有効期限が前日まででめちゃくちゃ悔しい思いをしたので、今回は忘れないうちに全ての金券を使います!!
お得感をいっぱい感じられる福袋。楽しいですよね~^^来年はもっと色んな福袋を買ってみたいです!

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事