[3]流れた涙でわかった。私にもちゃんと母性が芽生えてる・・。たかがつわりと侮るなかれ|ここまるの育児絵日記

前回のお話

ここまるさんの妊娠中の壮絶なつわり体験レポ[3]です。
思い描いていたマタニティライフとは全く異なるつわりの症状になんてメンタルが弱いんだと自身を責めるここまるさん、寝返りするだけでも吐いてしまい、動くことも食べる事もできないここまるさんを見て、ご主人は、救急センターへ行こうと提案。「つわりでそこまで・・・」と思ったここまるさんですが、「水も飲めないとかやばいから」とご主人に言われ夜中に救急センターへ行くことに。診察後点滴してもらい、症状が少し落ち着いて横たわっている時に突然便意をもよおしましたが動いて点滴が逆流しては大変と点滴が終わるまでの2時間耐え続けるここまるさんでした。

つわりで死にかけた話~重度妊娠悪阻~[3]




[4]に続きます。

ここまる
2歳男の子のママです。
育児漫画や地獄のつわり漫画を描いています。
Instagram:ここまる(@coc_omaru

------------
点滴を受けて少しだけ落ち着く症状・・心配はまだまだ消えませんが・・お腹の赤ちゃんがすくすく育っていること、ここまるさんとご主人が赤ちゃんへの想いに溢れていることが・・しっかり伝わってきました!入院して・・少しでも症状が落ち着きますように!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事