[4]たまらずもらい泣き。真っ青な顔で交番に駆け込んできたママ。迷子の女の子を保護した話|チャリの育児漫画

前回のお話

4人のお子さんのママであるチャリさんが、迷子の女の子を保護したときのお話です。
ママは自転車置き場で待っていると言って一人で歩き出す迷子の女の子。車も多く、近くには立体駐車場など危険もいっぱい・・・悩んだチャリさんは警察に連絡しようとしますが、すぐ近くに交番があったことを思い出します。一緒に交番に向かう途中、娘ちゃんと楽しそうに歩く女の子の姿に「よかった」と思ったチャリさんでした。

迷子の女の子を保護した話[4]




女の子は名前を言ってくれるのですが、何度聞いても聞き取れず・・・

そこへ必死な様子の女の子のママが!!
女の子を抱きしめ、崩れるように泣いていました。
見ていた私も思わず・・・泣いて・・・しまいましたぁぁうわぁぁあああん!!!

次回、女の子のママのお話を元に描いた最終話では、
女の子が迷子になった経緯と、女の子を探していたママの行動が明らかになります。

つづきます!!!!

[5]最終話に続きます。
「迷子の女の子を保護した話」は毎日更新中です。明日の公開をお楽しみに!

チャリ
東京在住、大阪出身の4児の母です!
Instagram:瓜田 チャリ(@chari_moooon

------------
よかったですー!!(泣)無事にママと再会できましたね!居なくなった娘を必死に探していたママの気持ちを思うと・・・胸が締め付けられます。女の子はどのように迷子になったのでしょうか・・・?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事