も、もしかしてわざとやってる・・!?息子が遊んでるのはオモチャ?それとも私!?|妻ングトン!の育児マンガ

昨年末に誕生した息子くんカプちゃんと、アメリカ軍基地で働くご主人の3人で暮らしている妻ングトン!さん。アメリカ軍基地での生活は日本とはいえ外国!カプちゃんを育てながら、日本とアメリカの習慣の違いをTwitterやInstagramでおもしろおかしく伝えてくれています。
私が日本とアメリカの違いで一番驚いたのは産後36時間で退院されたということです!!
出産を祝う食事が大きなステーキだったということよりもすごい衝撃・・!!タフな環境から生まれる日常は刺激的でおもしろい!!
妻ングトン!さんのイメージそのままなのかもしれません。

今回はそんな妻ングトン!さんが愛息カプちゃんに翻弄されるお話です。
さて、何が起きたのでしょうか?

えっ・・もしかしてわざと・・!?
















わざと・・・?ワザト・・・?WAZATO・・・・・・・・・????????
母が教えてくれたのですが、赤ちゃんってわざと物を落として拾ってもらったり渡してもらうのを楽しむんですってね!え~!なになに~!可愛い~!成長じゃ~~~ん!(ほっこり)
しかしながら床が汚いので落とされる度にただ渡すだけではなく、拾う→洗う→渡す、なのでちょっと大変なんですよね・・・・・・いや床掃除しろよ・・・・・・ってね。お後が宜しいようで。(宜しくない)

妻ングトン!
沖縄のアメリカ軍基地で世界一イケメンな旦那と世界一可愛い息子と暮らしている初マタミリ妻マッマです!日本人です。
Twitterはコチラ⇒妻ングトンさんのツイッター
Instagramはコチラ⇒妻ングトンさんのインスタグラム

あはは!こ、これは・・・完全に振り回されてますねー(笑)
でもカプちゃんの成長はとっても喜ばしいことですよね!
もうこうなったら・・・床のお掃除を率先して楽しんでしまいましょう!
きっと妻ングトン!さん家はいつ行っても床がピカピカ間違いなし!!
いっそうキレイになったお部屋から、また楽しいお話を届けてくださいね。
[ママ広場]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事