私、顔晴るよ!お母さん歴30年の大先輩!尊敬する母に感謝を込めて・・|まんなかの子育て日記

男の子三兄弟の母、まんなかさんがInstagramで公開されている育児漫画は、『家族のまんなかで愛を叫びたい??』という想いがこもった育児奮闘記です。

男の子ばかり3人集まると、こんなに賑やかで目が回りそうなのかぁ・・・大変そうだなぁと思いつつも、愛があってほほえましい気持ちにもなります。

今回は、まんなかさんの作品から愛が伝わる理由のヒントが!

お母さん歴30年の大先輩!尊敬する母に感謝を込めて・・









お母さん9年目、まだまだ未熟者な私。
お母さん歴30年の大先輩であり、尊敬する母親への感謝をこの場を借りて伝えさせていただきます。

「育児は育自」、子どもたちから教わることたくさんあります。子どもと共に自分も母親として成長していきたいです。そして、何事もあまり気を張り過ぎず、「まぁいいか」と思うことも大切にしながら、笑顔を忘れずに、子どもたちと過ごす時間を「顔晴って」いこうと思います。

まんなか
男子三兄弟の母です。
まんなかさんのインスタグラム:Instagram

——–

育自。確かにそうですね。
母親になってから学んだこと、耐えられることがたくさんあり、何よりも無償の愛を知った気がします。
毎日心穏やかにいられるときばかりではないけれど、顔晴って、向きあって、親にも子供にも感謝しながら過ごしたいなぁと気づかせてもらいました!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事